2014年5月14日水曜日

車で買い物

コップでかちゃかちゃ
 メジャーで遊ぶ。引っ張りだしてはしゅるっと入れる。結構重さもあるし、危ないのだが、意外に器用に扱っているので静観。
家の近所も飽きてきたので、思い立って、リサと2人で車で買い物へ。
まずはベビーザラス。
おっと、ワンワンがたくさん!大きなうーたんも。
でも眠いせいか、リサはあまり喜ばず。
うろうろしていたらリサは寝たので、スタバで休憩。
滅多に頼まないフラペチーノをオーダー。限定メニューのチャンキークッキーフラペチーノ(残念ながらあまり美味しくなかった)でカロリー補給し、リサにミルクを飲ませてオムツを替えないと、と思いながらまたウロウロ。リサは気持ちよく寝ていて、全然起きる気配無し。いい加減起こそうか、と思ったところで起きた。
お相撲さんのような寝起き。
この後、スーパーで飲み物など重い物ばかり買ってしまい、帰ってから運び入れるのが大変‥
家に着いたら19時過ぎで、急いでご飯やお風呂の準備。なかなかハードな日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿