2014年5月12日月曜日

循環器外来

月曜日の病院は混む。
前回、検査にかなり時間がかかってしまったので、少し早めに行った。今回は心電図は無く、レントゲンだけだったので、それほど待たなかったが、採血まで待ち、採血で20分ほど大泣きでぐったり。採血の結果が出るまで1時間ほどかかるので、その間休憩室でミルクを飲んで、爆睡。40分ほど寝たところで診察で、また大泣き。
幸い、特に気になる所見はなく、来月予定通りCT検査で1泊入院する。

待っている間、ロビーを見下ろす
ワーファリンの効きは弱めだが、強すぎると何もしなくても頭から内出血してしまったりするらしい。風邪をひいたりすると強く効いてしまったり、ぶれが大きいらしい。
3時間半かかって、二人ともぐったりで、寄り道する余裕はなく、まっすぐ帰ってお昼寝。
お昼寝から覚めたらご機嫌で、沢山遊んだ。
 おんぶすると、顔にエルゴの紐が食い込んでしまう

0 件のコメント:

コメントを投稿