2014年5月28日水曜日

保育園アウティング

水曜日から土曜日までパパは香港へ出張。2人だけの4日間。
今日の保育園は外でのランチ。
フードコートの子供連れ優先コーナーで、まずは子供たちにご飯を食べさせる。リサには私のうどんの取り分け、温玉とろろうどんの冷や。
かなりコシのある固めのうどんなので、食べられるかな、と思ったが、美味しいらしく家で食べるよりたくさん食べた。
Hちゃんはベビーフードとパンを平らげ、ママのうどんまでちゅるちゅると、これまた食欲旺盛。
やはり普段と違う環境だと気分が変わるのでいいみたい。

子供椅子に座らせると、最初は怖がって固まっていた。
 仕上げはやはりミルク
 遊びコーナーでHちゃんは一人ですたすたと入っていったが、リサは眠いのと初めてのところで不安なのとで、少し置いただけでわーんと泣いてしまった。
徐々に慣れればいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿