2014年5月30日金曜日

新しいお気に入り

ママは?「ねんね」。パパは?「ねんね」。
ワンワンは「がんがん」と言う時と「ねんね」の時がある。
ネコちゃんは?「ねんねん」(多分ニャンニャンと言っている)
 カメラが触りたくて仕方が無い。ちょっと目を離すと、レンズのフタをこじ開けてレンズを触ろうとするので困る。
 先日、アメリカのキクエばあばにいただいたウサギのアリス(名前は私が思いつきで付けた)。ほどよい重さと手触りの良さで気に入ったらしく、ネズミのジョージの地位を脅かすほど。
 現時点のランキングは、1位:ジョージ 2位:僅差でアリス 3位:ネコちゃんとワンワン かな。
 リサを抱っこして買い物に出かけるとき、ベビーカーを荷物入れにしていたが、それも面倒で邪魔な時があるので、コロコロを買ってみた。大きいけど軽くて、機能も充実。店頭にあるのは、ド派手な色のばかりだったので、色違いをAmazonでオーダー。なかなか色もいい。中が保冷仕様になっているのがこれからの時期良さそう。
ボンベも3本入るので、交換してもらうときにも使える。

0 件のコメント:

コメントを投稿