2015年5月4日月曜日

お墓参り

暑い夏になる前にお墓参りをしておこうと行ったけど、夏のように暑い日。
 リサもお掃除、お手伝い
 Jばあばのうちに着いた途端、大泣き。
前に来てから少し間が空いていたからか、不安になったみたい。
しばらく抱っこして、外に出たり、30分ほどしてようやく少し落ち着いた。
でも抱っこしていないとまた泣いてしまうので、パパはリサを抱っこしたままお昼ご飯。
食後のスイカが出てきたころ、ようやくいつものリサになった。
タケノコ抜きの筍ご飯とスイカをたくさん食べた。
 ばあばのご近所のお友達にいただいたキティちゃんの鉄琴とバッグに大喜び
 みんなでお出かけ
ミニ動物園のあひるを見て「かわいいね〜かわいいね〜」
話題のフライングタイガーを覗いたりして、街中をぶらぶら。リサはほとんど寝てたけど。
猫のみかんとにらめっこ
大きなピアノを弾いたよ。なかなかの指使い。
じいじやAちゃんにも遊んでもらって、楽しかったね。

1 件のコメント:

  1. お墓を掃除してくれてありがとう。じいじとばあばと一緒に手を繋いで歩いてくれてありがとう、リサ。

    返信削除