2015年5月13日水曜日

ひとみしり

今日もキドキドへ来てみた。月曜日よりは少し人が多いかな。
おもちゃや遊具で遊ぶより、自販機に興味津々。
 いろんな変装ができる衣装部屋、着せようとすると嫌がるけど、ハンガーを動かすのが楽しいみたい。
 ボルトを締める
 キッチンでお料理
 前回と同じく、お姉さんやお兄さんに話しかけられると、私にしがみついて泣き出すリサ。小さい子が近くに来ただけで「ママー!ママー!」と助けを求める。ここ一週間ほどで急に激しい人見知りになってきた。
キドキドを出たら疲れ切ってお休み。
うーん、キドキド、リサはあまり楽しめていないかも。
 夕方、じいじばあばが顔を見せたときはご機嫌

0 件のコメント:

コメントを投稿