2015年5月15日金曜日

まさかのひとみしり

今日は久々になっちゃんのうちへ。
行く途中に、パン屋さんのソフトクリームを食べに寄った。ゴリゴリの大きなラスクが乗って美味しい〜。
食わず嫌いのリサは、最初は「いらない」と拒否したけど、少し食べたら「もっともっと」
ユッピーもハルもいないので、一人で絵本を読んだりおもちゃを引っ張り出したり。
この後、幼稚園からハルが帰ってきたら、なんとまた私にしがみついて半ベソ。
ハルが近くに来ただけで大泣き‥
妖怪ウォッチを貸してもらったら少し落ち着いてきた。
それでもすぐに私の陰に隠れてしまう。
まさかの事態にハルも「何だよ、妖怪ウォッチ貸してあげたのに」と不満顔。
そりゃそうだよね、ついこの前までよく「ハルくんとあそびたい」と言っていたのに‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿