2015年5月20日水曜日

キドキド

1週間ぶりのキドキド。やはり最初はお姉さんに話しかけられると半ベソになったが、徐々に慣れてきて、少し一緒に遊んでもらった。
お気に入りの歯車のおもちゃ。壁にくっつけていくと、どんどん他の歯車と連動し、上の方にあるベルを鳴らせる。
 でも小さい子はやはり苦手なようで、なるべくひと気のないエリアへ。
マグネットを壁にペタペタ
絵本が少し置いてあるコーナーで、前回読んだ本を見て、ちゃんと「あそぼうよ 読む」と言うので、一瞬タイトルが読めるのかと思ってしまった。なかなかの記憶力!
ボールプールに足を踏み入れる勇気はまだ無い。
 いっぱい遊んだ後は、大好きなうどん。
 起きるのを待っていたが、結局私だけで「京都展」のソフトクリームを食べちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿