2014年4月17日木曜日

ゆるくなってきた

お腹はずっとゆるめではあったのだが、前夜からは本格的に下痢をしてしまった。朝から何度もオムツ替え。ここ数日、ミルクを薄めにし、食べる量も少なめにしていたので、1回の量は大したこと無いのだけど。
そのせいか、機嫌もあまり良くないので、じいじばあばの家に行くのはやめた。移動中にウンをしてしまったら困るし。
 いい天気なので、少し外を散歩した。部屋の中は常に20度前後なので、家の中と同じ格好をして出たら、暑くてバテそうだった。日傘をさしたいところ。

夕方、じいじばあばが来てくれた。ティッシュをちぎってちぎって、時々口に入れる。
翌日からヨーロッパにスケッチ旅行に出発するじいじにいってらっしゃい!
 夜になって、午前中に頼んだAmazonが届いた。
ついにこんな物を買ってしまった‥

0 件のコメント:

コメントを投稿