2014年4月12日土曜日

(ほぼ)初めまして

今日はパパ方のじいじばあばと、パパの妹が遊びに来てくれる。妹のIちゃんは、手術後の面会以来なので、リサにとってはほぼ初めましてだ。
おニューの服でおめかし。80年代風の格好はパパチョイス。こんな格好が出来るのはベビーの頃だけだから思い切ってGo!
 Iちゃんにいっぱい遊んでもらったよ
 みんなで写真、パチリ
ばあばにもらったネコちゃん。音に反応して動いたり、周りの声を録音してリピートする機能がついていて大ウケ。
 リサもお気に入り。ジョージの立場あやうし!?
「ゲンキ」やバンザイ、あんよバタバタなど、出来る技をみんな披露してご機嫌な一日だった。

1 件のコメント: