2014年4月14日月曜日

循環器外来

あれ、なんでパパがいるのかな?
今日は病院の日。主治医の先生が代わって初めてなのでパパも行くことに。
予約の時間の20分前に着いたので、余裕と思っていたら、いつものレントゲンの他に心電図の検査も入っていた。月曜日の午前中なので混んでいる。いつもは5分ほどしか待たないレントゲンも30分待ち。
まだかな
眠いし、お腹も空いてきたし、徐々にご機嫌斜めに。
 結局、循環器の待合室に入ったのは、予約時間の1時間以上過ぎ。体重は8050g、身長はやっと70cmになった。
診察も時間をかけてみてくれたので、終わったら13時半過ぎだった。リサは疲れきって、ご飯とミルクの後は爆睡。
長いお昼寝から覚めて、グーが出る余裕っぷり。
経過は順調だが、血管の狭窄などを少し詳しく検査するために、6月にCT検査をすることになった。1泊入院になる。
カテーテルと違って全身麻酔なども要らないので、そんなに負担は無いはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿