2014年4月23日水曜日

2人でランチ

スプーンをかじって「ん!」気合い
おしりふきを、散らして

 しまって
 また出す
今日はいい天気なので、ゆっくり散歩。日差しで汗ばむ。
思い立ってフードコートでランチ。平日の昼間は母子連れがたくさんなのであまり気を使わなくて済む。
 席のそばのお店のハンバーグセットにした。リサはお腹空いていないはずなんだけど、やっぱりざわざわした雰囲気の中落ち着かないようで、すぐにキーキー。
ジョージやウェットティッシュなどでごまかしつつ、急いで、でも美味しくいただきました。外食、というには大げさだけど、2人だけで外で食事をするのは初めて。いい気分転換になった。これからもちょくちょく来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿