2014年12月5日金曜日

退院

朝10時にリサを迎えに行くことになっていたが、私は前日の夜から、吐いたり下痢したり、なんらかの胃腸炎になってしまった。
あたるような物は食べていないし、でも病院に通っているからどこかでうっかり感染してしまったのかな。
とにかく滅多にお腹も壊さない私が珍しくそんなことになってしまったので、症状は落ち着いているものの、パパに会社を休んで迎えに行ってもらうことに。
ばあばも病院まで来てくれて、3人でうちに帰ってきた。
リサはご機嫌で、やっぱり家に帰ってこられて嬉しいのだろう、よくイヒヒと笑う。
ばあばが作ってきてくれた炊き込み御飯を食べ、すぐにいろんなもので遊び始めた。
私が寝ているところにリサもやってきて、一緒にお昼寝をした。といっても私は1.5時間ぐらいで起きたが、リサは5時間近く寝続けた。落ち着いてよく寝れるんだろう。前回の退院の時も、長いお昼寝をした。
夕方になってパパと遊ぶ。
ご飯、美味しい〜
病院でほとんどご飯を食べなかった分を取り返すかのような食欲。
やっぱり我が家が一番!

0 件のコメント:

コメントを投稿