2015年2月26日木曜日

COOP

いつもうっかり忘れてしまい、ようやくお雛様を出した。我が家サイズの小さな木の人形と、川越ばあばが作ってくれた木目込み人形。
 先日、通りがかりにチラシを配っていた東都生協。生鮮品は産直のみを扱い、品質のわりには良心的な値段である、と熱心に営業され、入ってみることにした。ネットスーパーは利用するけど、こういう毎週届く系は面倒で手を出していなかったけど、リサもいろいろ食べるようになってきたし、もう少し安全性などを気にした方がいいかな、と思って。障害者手帳があるので、毎週かかる200円弱の手数料が免除されるし。
営業の人に来てもらい、書類を書いたり説明を受けたりする間、ずっとグズグズで抱っこだったリサ。その人が帰った途端、張り切って遊び始めた。
 ひたすらシール
 またもジャックされた

0 件のコメント:

コメントを投稿