2015年2月9日月曜日

循環器外来

恒例の通院。かなり待ち時間が長く、心電図と採血で大泣きした後、アンパンマンパンやジュースで間をつないだ。
診察時のエコー検査では泣かずにアンパンマンのDVDを見ていた。検査の結果に大きな変わりは無いが、循環器の外科の先生が 辞めたり異動になったりしたそうで、そうなるとメインの先生1人では手術が難しい。しばらくは定期手術は見合わせているそう。
リサの手術時には体制が整っていてくれるといいのだが、そうでない場合には別の病院で手術することになるかもしれない。生まれてからずーっとここでお世話になっているので、フォンタンもここで受けられますように。

会計が終わったら爆睡。ということは私のランチタイム!
久々に大戸屋へ。午後3時近いので空いていてのんびり。
 チキンのかあさん煮、やっぱり美味しいな〜 口内炎にしみるけど。
 ちょうどばあばも近くに来ていたらしいので、合流してお茶をした。
リサはすっかりご機嫌。

0 件のコメント:

コメントを投稿