2015年2月25日水曜日

高炭水化物

なっちゃんの車に乗せてもらって、めったに行かないショッピングモールへ。
フードコート、広い!
私が頼んだのは今半の牛丼。
おいしそう!
って興味あるフリをして、結局ほとんど何も食べなかったリサ。
なぜか紅ショウガを口に運び、「からいでしょ」と言うと「からい」と顔をしかめつつも、その後も何本かつまんでいた。
 おやつを買い込んで、ユッピーの帰りに合わせておうちへお邪魔
リサは小松菜のシフォンケーキ、それほどクセもないので結構食べていた。
大人とユッピーは生クリームたっぷりロールケーキ♪
私がケーキの写真を撮っていると、ユッピーに「なんでそんなの写真撮ってるの?」「ブログに載せるんだよ」「今日はこんなの食べました、美味しかったーとか書くんでしょ」と冷めた事を言われてしまった‥ その通りです
 椅子にふんぞりかえってお茶を飲む
 手書きの塗り絵
最近、ちょっと糖質の摂り過ぎに気をつけているのだが、たまにはいいよね〜
炭水化物いっぱいで、幸せな日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿