2016年2月27日土曜日

一ヶ月

リサが旅立ってから、ちょうど一ヶ月が経ちました。

リサには、いつも絵本を広げていた棚に移動してもらいました。
友人達から華やかなお花と、川越ばあばから淡いピンクの鉢植えをいただきました。
その前には、いろんな方からいただいたフラワーギフト券で桃の花を買いました。もうすぐお雛祭り。

昼間は友人達が遊びに来てくれて、いっぱい食べながらおしゃべり&リサの動画鑑賞会(?)
夜は、川越ばあばに、お寿司をご馳走してもらいました。リサの代わりにルーシーを連れて。
 リサの好物、いくら♪
悲しいことも、いっぱい食べて、いっぱい笑えば、少しずつ薄れていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿