2013年12月25日水曜日

さよならオフィス

パパが代休を取ってくれて、私とリサを新宿まで連れて行ってくれることに。
お昼過ぎに出発。
お昼寝少しで起こしてごめんね〜
渋滞にはまったりしつつ、無事到着。
約1年ぶりのオフィス、懐かし〜
リサは広い場所と沢山の人にちょっとびっくり。
みんなに「かわいー!」「ぽっちゃりしてるー」と言われても緊張しているのかおとなしい。
いろんな人にいろいろいただいてしまい、大変恐縮。お菓子を少ししか持参しなかったことを激しく後悔した‥
5年10ヶ月通った会社、これからも間接的に医療機器を通してお世話になることに。
年末の忙しい中、暖かく迎えて、見送ってもらってありがとうございました〜。これまで本当にお世話になりました。

 マネージャーに、ドイツ出張でリクエストした湯たんぽ。なんと家族全員分用意してくれていた。
 いろんな人たちから、ハンドタオルや靴下、絵本、クレヨン、お菓子などいただいた。
お昼寝を少ししか出来ず、興奮気味だったリサ、車に乗った途端にバタンキュー。

0 件のコメント:

コメントを投稿