2013年12月4日水曜日

テレビっ子

眠いけど、眠りたくないので、大声で叫び続ける。おしりもどしんどしん。
 最近、抱っこをしないとなかなか寝ない。しかもこちらは座ることは許されず、ずーっと立ってゆらゆらしていないといけない。寝たと思っても着地に失敗すると、2−3時間抱っこし続けることになってしまう。
テレビを見ている短い間だけ、こちらは自由になるので、自然とテレビを見せることが多くなってきた‥といっても、長くても20分ぐらいで叫びだすので、ずっとテレビに集中というわけでもないが。
 夕方だらだらテレビを見るリサ
 夜、ぼんやりテレビを見るリサ
この後、鼻の管の入れ替え。

0 件のコメント:

コメントを投稿