2013年12月12日木曜日

揚げたて

天気が良ければ、なるべく毎日外に出るようにしているが、感染予防のため、出来る限り人との接触(特に小さい子)を避ける必要もあり、母子2人で変化の乏しい日々でもある。
そんな私のささやかな楽しみは、ショッピングセンターのドーナツ。
いつもは平日でも結構賑わっているので、そそくさと買って帰るだけだが、この日は珍しく並んでいる人も少なく、天気もいいので、その場でコーヒーといっしょにいただくことに。
ママだけずるい!
店内はちょっと暑くて、リサが叫び始めたので、外に出た。ここならうるさくしても大丈夫。平日の13時から16時限定で揚げたてを食べられる。いい気分転換になるのでちょくちょく利用することになりそう。
吐いて汚したりするので、意外に必要なチョッキ。ど派手なピンクの水玉と迷ったけど、全然似合わなかったので、おサルを購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿