2014年9月30日火曜日

玉乗り

なっちゃんの車に乗せてもらい、じいじばあばのうちへ。
バランスボールにしがみついたところを、ゴロゴロ転がされる画がおかしくて大爆笑
 本人は必死だけど、結構楽しんでいる
 今日はユッピーもハルもいないから静か。
リサも一人でおとなしく遊ぶ。
 じいじに梨をおすそ分け
 あーん
 おいしいでしょ
 暑い日で、汗をかきかき、全くお昼寝もせずに夕方まで遊んだ。
(けど眠いので、不意に無表情になった瞬間)

3 件のコメント:

  1. 梨美味しいですね!りさちゃんの季節がやってきましたね~
    ハイセンスな赤いイス。とっても似合ってます(*´▽`*)
    うちもよたよたとブログを始めました。
    これからもりさちゃん目指して頑張ります!

    返信削除
  2. みやさん、コメントありがとうございます。そしてブログも見せていただきました。入退院していて大変ですね〜。早くおうちの生活に馴染んで、パワーが付いてくるといいですね。リンクをブログリストに入れさせていただきました。

    返信削除
  3. わぁ!
    ありがとうございます( ´艸`)
    退院すると5才のおねぇちゃん対応でなかなかブログにアップできず(´`:)
    ハッピーニュースをお届けできるよう頑張ります!

    返信削除