2014年9月7日日曜日

IKEAのフライドポテト

お昼はチャーハン、野菜たっぷり。
自分が食べるのに飽きると、パパに食べさせる
 あーん
 おいしいね
 夕方、IKEAへ。
新しいカタログが配布されたので、混むのは覚悟はしていたものの、17時半ぐらいなのに満車のマーク。実際は、帰る車で渋滞していた。
店内も結構混んでいたので、予定より時間がかかってしまった。
なので夜ご飯もIKEAで。
リサがキッズメニューのピラフを食べるのではないかと頼んだら、最初に試しにあげてみたフライドポテトが気に入ったらしい。こればかり食べたがった。今まではこういうのは口に入れるのも嫌がったのに。まあ何でも味わってみるのはいいよね。
フライドポテト、ミートボール3つ、ピラフ、ゼリー、ジュースがセットで199円とお得。

0 件のコメント:

コメントを投稿