2014年9月6日土曜日

蚊よけ

朝からご機嫌。お気に入りの曲がかかると、喜んで走り回る。
久々にYじいじが来てくれた。じいじ、絵本読んで〜
ついにテレビデビュー?
iPhoneやパソコンの画像をテレビで見れるApple TV
ここのところ、巷を騒がせているデング熱。万が一かかってしまったら大変。
一応出かける時に蚊よけをスプレーしているが、ナチュラル系なためか効きが弱い。ベビーカーから下ろしている間に刺されてしまったり、玄関に入ってしまったり。
ケミカルなスプレーを買おうと薬局に行ったら、売り切れ。家の中で使うスプレーは多少あったけど、肌に塗る系が無い。仕方が無いので、とりあえずベビーカーに下げるのを買ってみた。やはりナチュラル系なのであまり期待は出来ないけど‥精油のいい匂い。
でかくてダサい
 前日刺されてしまった
あんまり痒がってはいない様子
 朝起きたら顔も‥

0 件のコメント:

コメントを投稿