2014年9月14日日曜日

3人のばあば

今日はユッピーが出るミュージカルを見に行くので、その間リサをCばあばとじいじ、川越ばあばが見てくれることに。
お昼にキッシュを焼いた。やっぱりパイ生地だけ空焼きしないとサクッとならない 残念。
ユッピーは(ほとんど台詞は無かったけど)ステージの真ん中に立っていたりして活躍。
1年間、練習頑張ったもんね〜
リサはずっとご機嫌で遊んでいたそう。ご飯もほとんど食べなかったらしい。夕方のステージを見るCばあばと川越ばあばと慌ただしく入れ替わり、一緒にミュージカルを見たJばあばが来てくれた。
ばあばのバッグを漁るリサ。
リサも大きくなったらステージに立つかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿