2014年9月3日水曜日

大きなブドウ

ソファに座って「あ〜あ〜」とため息。朝からそんなにラクしたい?
 赤いプップーに乗せてテーブルの回りを一周すると、テーブルに手を付いて降りようとする。つま先がプルプル、りっぱり無理。
ばあばが、川越ばあば(ばあばのお姉さん)から送られたブドウを持ってきてくれた。
大きな巨峰とシャインマスカット。きれいだね〜
初めてのものを拒否することが多いが、これは美味しそうに食べた。ごちそうさまでーす。
 ばあばの携帯をいじっって、川越ばあばに電話をかけてしまったリサ。不思議なことに私のiPhoneもパスワードをくぐってどこかに電話をかけそうになったことがある。デジタルカメラも長押しして画像ビューを出していることがあるし、油断出来ない。
 くっくを履いてみたよ!前ほどいやがらなくなってきた。小さな靴だけどまだブカブカ。たっちさせようとしたら、足を曲げて床に着くのを拒否。

0 件のコメント:

コメントを投稿