2014年6月20日金曜日

トレパン

リサのはみ出し対策案として

  • オムツを2枚重ねる(現在使っているMサイズの上にLサイズのパンツタイプをはかせる)
  • パンツを余分にはかせる
という選択肢があるのだけど、たまたま赤ちゃん本舗でトレーニングパンツを見つけたので、ものは試しということで買ってみた。
本来はオムツを外すトレーニングとしておしっこ1回分ぐらいをキャッチするためのものなので、オムツの上に重ねるものではない。なのでなるべく薄手のものを選んだ。

早速はかせたら、ウン○が少しパンツにはみ出した‥ので、役立ってくれた。足周りがゆるいので、若干不安は残るけど。
この上に更にズボンをはかせると、かなりお尻が暑そうなので、家ではパンツ姿。

0 件のコメント:

コメントを投稿