2014年2月28日金曜日

退院

予定通り無事退院!
朝10時に迎えに行くと、リサは転がって泣いているところだった。泣き止みつつあったが、抱っこするとシーツには涙のあとが。朝イチでシナジスの注射も打ってもらった。
請求書を待って会計に支払いをしたり、薬が院内薬局から来るのを待ったりして、病院をあとにしたのはお昼過ぎ。ばあばも手伝いに来てくれた。
家に着いたら、リサも嬉しそうでご機嫌。
ご飯はほとんど食べず、おもちゃでひとしきり遊んだらお昼寝。3時間以上も寝た。
病院では検温や、血圧測定、点滴のチェックなどですぐに起こされてしまうので、なかなかゆっくり寝られなかったはず。
前回の入院では、一人で寝られなくなって帰って来たが、今回はまた一人でも寝付くことが出来るようになって帰ってきた。家に帰って来たのがよほど嬉しいのか、よくニコニコしている。やっぱり我が家がいちばん!

0 件のコメント:

コメントを投稿