2014年2月28日金曜日

カテーテル治療翌日

リサは心拍も落ち着き、熱もだいぶ下がってきていた。手の点滴が抜けて身軽になった。
 むくみもだいぶひいた。お昼ご飯もまあまあ食べた。
 保育士さんが、ひな祭のおひな様を作ってくれていた。左の見本を見ながら、私は顔を描いて、着物に柄を貼付けただけ。でもなかなかかわいく出来た。NICUにいたときも、小児科の保育士さんたちが作ってくれたいろんな飾りをもらったっけ。心和むありがたい気遣い。

 むくんでいるためか、なんだかいつもよりたれ目。
夜ご飯はあまり食べなかった
なぜかやけになったようにティッシュを食べる
さすがにカテーテル翌日なので、まだ本調子ではない。ちょっとだるそうで、夜も早く寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿