2016年8月27日土曜日

7ヶ月目@川越

ユッピーが、リサにクッキーを選んで来てくれました。カリカリ食べるかな?
 今日はみんなで、川越ばあばのうちに集合!
あいにくの雨で、すぐそばで開かれるはずだった花火大会は延期になってしまったけど、大人6人、子供 2人で楽しくお泊まり。食べきれないほどご馳走三昧。
ハルとリサパパは近くの公園のポケモンジムで、夜遅くまでバトルし、ハルは超ゴキゲンだった。
 リサももちろん参加。「川越ばあば!」と呼ぶ声が聞こえてくるよう。
起きて顔をあわせるなり、みんな「寒かった〜」と言うほど、冷え込んだ朝。
雨はほとんど止んでいたので、川越の町をぶらぶら散策。風情ある建物が並び、名物の芋やお茶を使ったお菓子などがあちらこちらで売られていて、食べ歩きもオッケー。
また花火大会、リベンジしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿