2016年6月25日土曜日

リサの会

もうすぐあの日から5ヶ月。土曜日にみんなでリサの会に集まることになった。
私はルーシーのチーズケーキに挑戦。
牛乳パックで型を作り
 アルミホイルを敷いて、なんとか完成
 焼き色があまりつかないように調整
スペアリブ用の肉、1kgちょいを仕込んでおいて、当日焼くだけ
その他にもみんなが持ち寄ってくれたナムル、煮物、フルーツいっぱい
でも本命は、神戸から届いたオ・ニ・ク♪
Jばあば、Cばあば、川越ばあば、Mじいじ、なっちゃん、ユッピー、ハル、トモ君、リサのパパママの総勢10人!(+リサ?)
ユッピーが飾り付けてくれたルーシー
見た目重視ということで(味は残念ながらイマイチだった‥)
またまた花いっぱいになったね
みんなで集まるのが大好きなリサ。きっと一緒に張り切って遊んでいたことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿