2015年7月7日火曜日

七夕・ネケロ

雨の日用に買ったレインカバー、初めて使ってみた。足を上げてないと足先が濡れてしまうな。
 食欲がないようなので、お昼は好物のうどん。いっぱい食べた。
この日の夜、リサはベッドで寝たまま時々咳をしていたのだが、ひどく咳き込んだ後、ケポ〜と吐いてしまった。うわーっ!と思って見ると、さっき飲んだミルクと、お昼のうどん、夜食べたしらすご飯にまみれている‥ 白い物だらけ‥
うどんもご飯もほとんど噛んでいないということが改めて判明。
リサはよほど眠いのか、パジャマを替える間も目をつぶったまま。必死で後始末をするもリサはそのまますやすや。まあ胃腸炎などではなさそうでよかった。

2 件のコメント:

  1. 寝ゲロやられましたか~。
    いろんな意味でショックですよね・・・。
    そしてブツがそのまま出てくると、あ~やっぱり噛んでないっていう。うちもまだまだあります(;^ω^)
    麺類も好きなのですが、明らかにちゅるちゅるゴクンしているから最近は少し控えてます・・・。
    そしてレインカバー!
    この時期は結構中が蒸すみたいで要注意です!汗びっしょりな時があります~。

    返信削除
  2. ほんと、いろんな意味でショックですよね〜
    ほんわり臭う中、こちらも寝ざるを得ない‥ 朝、わわわーっと洗濯をしました。天気が悪くて、外に干せなくて困りましたけど。
    歯はほぼ全部生え揃っている感じなのに、未だに前歯で物を噛み切るのがうまくできなくて。
    レインカバー、暑いときはサウナになっちゃいそうですよね、気をつけます。

    返信削除