2015年7月2日木曜日

ご機嫌斜め

なっちゃんと、セールでも覗こうと電車でお出かけ。
雨が止むのを待っていたらお昼近くになってしまった。
朝からなんだか機嫌の悪いリサ。
ランチの間も珍しくグズグズで、私は抱っこしたままご飯をかきこんだ。
その後、少しでも抱っこをやめようとすると大泣きで、私がトイレに行く間も大泣き。虎の子のアンパンマンクッキーを出しても「いらない」。
ここまで機嫌が悪いということは、具合が悪いのかな、と早めに帰ることに。
結局、外出している 4、5時間の間ほぼずっと抱っこで、やっとの思いで家にたどり着いた‥
果たして熱を測ってみると37度4分ほど。食欲もなく、ミルクもほとんど飲まず、なんとかジュースとヨーグルトを口にしたけど、抱っこしていても「抱っこ〜」と大泣きしたりするので、ひたすらアンパンマンのテレビを見せることに。

0 件のコメント:

コメントを投稿