2015年7月29日水曜日

フォーランチ

今日は友人Mと待ち合わせ。電車でGO!
電車の中で、大きな声でアンパンマンの本を読むリサ。
もうすぐ1歳になるSちゃん。初めまして。
気の強そうな、むすっとした顔もかわいい✨ママに似た美人になりそう。
 ベトナム料理のお店に入ったが、フォーは意外にスパイシーで、ほとんどリサは食べず。
 おしぼりをかぶって「お風呂だよ」。でもいつもお風呂でタオル、かぶらないよね。
持参したお菓子やヨーグルトでなんとかお腹を満たす。
 Mと分かれた後、あちこちブラブラ。
どこも人がいっぱいで、ようやく座れたスタバ。えびせんを食べてご機嫌。

0 件のコメント:

コメントを投稿