2015年3月13日金曜日

図書館へ

紙をビリビリにし始めた。
今日は特に花粉が飛んでるのを感じる。風が強く、目がチクチク。
なので一駅電車に乗って図書館へ。前に桜が咲いている。
 入り口近くに水槽があり、きれいな熱帯魚が泳いでいる。リサは喜んでしばらくここから離れたがらない。
 なんとか絵本のコーナーへ。前回来たのはもう何ヶ月も前なので、リサは大興奮!
 伝い歩きするのにいい高さ。
本を引っ張り出しては移動。やはり中はほとんど見ない。
 疲れるまでお尻で走り回って、「まだ遊ぶ」と言うのを無理やりベビーカーに乗せた。
最初はぐずったけど、すぐに爆睡。やっとこちらも一息。
平日は広いコーナーがほとんど独り占め出来るのでいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿