2015年3月12日木曜日

久しぶりのお風呂

朝、お風呂に入れようとしたら、抱っこー抱っこーと泣いて嫌がる。
お昼を食べて、今度こそ、と試みるもまた抱っこ抱っこ。
仕方がないので気分転換に買い物へ。
 帰って、夕ご飯を食べて、ご機嫌だったので、再挑戦。
最初は嫌がったけど、ボウルや泡立て器をお風呂に持ち込んで遊ばせたら大成功。
ようやく 3日ぶりにお風呂に入れられたのだった‥
このところお風呂に入れるのが一大事で、こちらもかなりストレスになっていた。
まあ入院している時は3,4日入れないことも珍しくないので、いいか、ということにする。
この前は私が一人で入っても平気だったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿