2015年3月18日水曜日

アンパンマントイレ

今日もなっちゃんのうちへ。毎週水曜日はここだね。
ハルが留守の間に、お宝、妖怪ウォッチのメダルで遊ぶリサ。怒られるよ〜
 ピアノも少しポロンポロン
 さて、簡単に出来るというフォカッチャに挑戦。しかしここでガス抜きをしすぎてしまった。写真がグロい
 焼いたら、ほとんど膨らまずガチガチに‥ 残念!
でも焼きたてにオリーブオイルやバターをつければ美味しいね
 今日はシフォンケーキも。単にハンドミキサーを使ってみたかったんだけど。
ふんわり、レモンの香り。リサは添えたアイスの方に夢中。
 アンパンマンおまる、登場!
 アンパンマンの頭についたボタンを押すと、アンパンマンの声や、ジャーと流れる音、歌などが流れる。
あれあれ、ルーシーの車になってる‥
洗ってあるとはいえ、何人か使用済みのお古なんだよね‥
 ルーシー、アンパンマンと仲良し♪
また次回もここで遊ぼう。

0 件のコメント:

コメントを投稿