2016年5月29日日曜日

ぺちゃんこのワンワン

リサは、アンパンマンに目覚めるまでは、NHKの「いないいないばあ」が大好きだった。もちろんキャラクターのワンワンも。
リサを喜ばせようと買ったワンワンのぬいぐるみは、ふんわりと軽すぎたのか、しっかりとした重みのあるルーシーに取って代わることはなく、あまり構われずにきれいなままだった。
そんな数あるぬいぐるみを、パパの実家の「リンゴ」のおもちゃとして提供。
リンゴは、ワンワンが気に入ったらしく、先日遊びに行った際には、元の姿がわからないほどにペッチャンコになっていて驚いた  笑
ここまで愛されればワンワンも本望でしょう‥

1 件のコメント:

  1. リサにはあまり人気なかったな。自分があげたものはイマイチだったのかも。笑

    返信削除