2016年1月10日日曜日

ねずーみ(湖)

朝は珍しく「お腹が痛い」と言っていたリサ。でもパパが抱っこしたらすぐよくなって、「もう痛くない」。
湖に行こうね、と言ったら、「ねずーみ、ねずーみ」と張り切っている。
芦ノ湖のプリンスホテルで湖のそばを散策。富士山がきれい!
 さすがに湖畔は寒いけど、冬の箱根とは思えない陽気。
 広い廊下を行ったり来たり。
 リサにもぴったりサイズのかわいい椅子
 あいにくパパは「頭が痛くて気持ちが悪い」と低調。
お昼はどこも混んでいて、食堂のようなところも入るのに30分以上、料理が出てくるのも30分ぐらい待ち。でもリサはうどんを食べてご機嫌。
結局、プリンスと箱根園しか行けず、のんびりな旅だったけど、晴天でラッキーだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿