2016年1月22日金曜日

3歳になりました

リサは今日、3歳になりました。
残念なことに、ICUで意識のないまま、3歳の誕生日を迎えました。
20日のカテーテル後、誰もが予期しない急変で、リサの体は非常に深刻なダメージを受けました。本人もびっくりしていると思います。
リサ何歳?と聞くと、「もうすぐ3歳」と言えるようになっていたところでした。
なんとか3歳になったのが、リサの最後の頑張りです。
今現在、最期の時が近づいています。お祝いの言葉をくれた方々、ありがとうございます。
突然のことで、何から手をつけたらいいかわからない状態なので、取り急ぎこの場を借りてご報告します。
詳細はまた後日‥

1 件のコメント: