2014年9月9日火曜日

オレンジジュース

Tシャツのポン太と同じ顔
ショッピングモールのキッズコーナーで、遊具に乗ってみた
 グラグラする〜
 車もちょっと心細いみたい
 慣れたら少し遊んだ
 ミスドにキッズメニューがあるのを知って頼んでみた。
ドーナツ2種類とドリンク、おもちゃがセットで370円。コーヒーをセットにしたかったけど、さすがに子供向けなのでジュースとウーロン茶のみだった。
おもちゃはあまり種類が無くなっていて、マスをカチャカチャ動かせるパズルにしてみたけど、出来がイマイチですべりが悪く、リサもすぐにポイ。
 多分初めて飲むオレンジジュース。途中で気づいたけど、薬の注意書きに柑橘系はあまり良くない、と書いてあったのを思い出した。グレープフルーツジュースじゃないから大丈夫だと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿