2014年1月24日金曜日

赤い小さな椅子

マグマグのスパウト(白い吸い口)でお茶を飲ませようとしたけど、相変わらず嫌いみたいで、口を付けるのを嫌がる。
眠くなってきちゃった
Hちゃんは、もうストローでお茶をチューチューと飲んでいた。
リサもストローなら自分で飲むようになるかしら。
ストローマグを買いに行こう。
リサを連れてユニクロと赤ちゃん本舗で買い物をした後、じいじばあばの家に行き、子守りをしてもらった。
赤い小さなイス、これも私が小さい頃使ったもの。
ユッピーとハルは今も座るが、リサも何とか座れた。
車でぐずったことは無かったが、この日は何度か大泣き。
これからも続くと、困るなあ。

セットになっていたストローカップとマグ。飲めるかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿