2014年1月7日火曜日

入院2日目

す病院に着くと、エコーの検査のため、トリクロやら座薬やらで眠らされたとのこと。途中で起きてしまったため増量されたらしい。ちょうど検査が終わるところで、薬で朦朧としていた。
その後も目が座ったままお昼ご飯をたくさん食べ、横になってゴロゴロと転がっていた。妙なハイテンション。座ったら頭がぐらぐらで、横にしても転がって、なかなか眠らない。まあ泣いてぐずるよりはマシかな。
顔がパンパン
目が据わっている
顔が肩より後ろを向いて、目を見開いたまま動かず人形のようでちょっと怖かった。数秒したらふっと気付いたようにへへっと笑った。
片手が完全にブロックされているのでイライラしていた。
ヨーグルトで薬を飲むと言ったら、食事ごとにヨーグルトを付けてくれた。
リサはこれまで食べたことがない甘いヨーグルト。こんなの沢山はあげられない。スプーン数杯だけあげて、残りは私が食べることに。
明日は2番手だが、念のために朝イチで来るようにとのこと。
今回の検査は盛りだくさんなので、時間がかかりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿