2013年10月18日金曜日

2人で散歩

朝から穏やかな日差しで日陰はひんやり。
今日こそは、と午前中にベビーカーで外へ。午後は酸素ボンベの回収・交換が来るのだが、時間がはっきりしないので、なるべく早めに。
ミルクを飲んで眠くなっているところを連れ出したので、ずーっとぼんやり。
近くのパン屋さんでお昼のパンを買い、駅のショッピングセンターをぐるっと回った。1時間ほどで戻ったが、時々あーっと叫ぶほかはとても静かにしていた。
部屋に入って布団の上に寝かせ、ベビーカーなどを玄関に入れて戻ると、爆睡していた。ベビーカーに乗っている間は全然寝なかったので、相当眠かったらしい。
20分ほど寝て、起きてしまった。その後はおとなしく遊んでいると思ったら、キーキー興奮したり。
ビーズクッションに座らせてみたら、なかなか収まりがいい。どしん。
ピンチハンガーに興奮!
洗濯バサミがちょっと危ないと思うのだけど、こちらも次々に新しいおもちゃを提供し続けるのは困難。

0 件のコメント:

コメントを投稿