2016年7月27日水曜日

6ヶ月の巡り合わせ

図らずもリサの旅立ちからちょうど半年になるこの日に、ブログを通じて知り合った高知のまどかちゃんママのお宅にお邪魔しました。リサと数ヶ月違いで生まれ、数ヶ月違いで天使になったまどかちゃん。
まどかちゃんのお姉さんののどかちゃん、じいじ、ばあば、パパ、ママの妹さんも集まって、まるで我が家と同じような家族。みんなが溢れるほどの愛情でまどかちゃんのことを囲んでいることがよーくわかります。
自家製野菜をたっぷり使ったお料理の数々でもてなしていただき、お土産までたくさんいただいてしまいました。
リサとまどかちゃんが繋いでくれた不思議なご縁に感謝。きっと2人とも天国からニコニコしてこの様子を見ていたはず。


0 件のコメント:

コメントを投稿