2017年1月22日日曜日

4回目の誕生日

今日はリサの4回目の誕生日。
リサは3歳(未満?)のままだけど、誕生日は毎年やってきます。
Jばあば、Yじいじ、Aちゃん、Cばあば、Mじいじ、川越ばあば、なっちゃん、ともくん、ユッピー、ハル、わたしとパパの12人でお祝いをしました。

みんなを出迎えたのは、リサ天使✨
ハンドメイドのアーティストさんに、リサの写真を見せて作ってもらいました。
そっくりでしょ。
みんなへのプレゼント。出番を待つリサ人形たち。
 わたしが特に気に入っているのはこの二つ結び。とってもキュート。
何度もメールでやりとりをし、心を込めて作ってくださった「ハニカミヤ」さん、本当にありがとうございました!

数日前からいろんな方からお花が届き始めました。みなさん、ありがとうございます!
お昼は、リサが2歳の時に誕生会をしたお寿司屋さんへ。
リサは相変わらずイクラばっかり食べるのかな。

Yじいじからいただいた、福岡のあまおうを贅沢にたくさん詰めて、
 リサとルーシーのケーキを作りました。
ほっぺ赤すぎ?
今回は、下絵を描き、事前にチョコでベースを作っておきました。
このルーシーは失敗作の写真‥
乾いたら割れちゃったりして、作り直しました。

ユッピーが、紙芝居をプレゼントしてくれました。内容はまた後でご紹介します。
みんなでたくさん食べて、しゃべって、とっても賑やか。リサはきっと大喜びで、みんなの間を歩き回っていたね。
リサ、生まれてきてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿