2015年5月29日金曜日

盛りだくさんな日

「ケロ、ケケ、ケロロ」
絵本を覚えて、大きな声で読むのがリサのブーム
お昼はちょっと早めにマックへ。モグモグセットというのを頼んでみたが、リサはジュースとポテトしか食べないので、ハンバーガーは私が。つくねバーガーみたいな感じ。
 開封前の妖怪ウォッチのカードを持って、ものすごく嬉しそうな顔!
キドキドに、少し寄ってみよう
 リサよりも小さい子たちがすべっているのを見て、恐るおそる初すべり台!
 一番上から降りるのはこわいみたいで、少しだけ上がって、すべる、を繰り返した。
かなり真剣な顔。リサにしては大きな挑戦。
午後、なっちゃんたちがちょっと顔を出した。みんなでお菓子やパンを食べた。ハルは折り紙やお絵描きに夢中。
その後、ほぼ入れ替わりにじいじが来た。汗ビッチョリで眠さをおして遊び続けるリサ。
夜はあっという間に寝た。

1 件のコメント:

  1. 凄いね滑り台!人の真似で色々覚えていくんだね!色々やらさないとね!そろそろプーの季節だね。

    返信削除